べあ区

ゲーム好きのアラフォー会社員が気になったことを書いたブログです

【映画】海外版デスノートが8/25にネットフリックス独占で全世界配信決定!予告編が公開されて期待できそう

スポンサーリンク

f:id:bearkurou:20170324103306j:plain

少し前にハリウッドで映画化されると聞いてそれから音沙汰なかったのですが、ようやく公開することが決まりました!なんと映画館ではなく、ネットフリックス独占で公開されるそうです。

元々は映画館で公開する映画として制作予定だった

記事によると映画配給会社のワーナー・ブラザースが映画化の企画を持っていたが、その後ネットフリックスに売却。何が起きたか分かりませんが、企画そのものに難色を示したのでしょうかね。

ハリウッド版デスノートは、もともとはワーナー・ブラザースが制作する予定でした。しかし、ワーナーの方針転換によってデスノートの企画はいったん棚上げとなり、後に売りに出されました。多くの映画スタジオがウィンガードと会談の機会を持ち、最終的にNetflixが企画を手にしました。

気になる出演者は?

まったく存じていない役者さんです、ごめんなさい。とは言え、知らないからこそ新鮮な気持ちで映画を観られるかもしれませんね。

ライト:ナット・ウルフ
L:キース・スタンフィールド
弥海砂:マーガレット・クアリー
リューク(声):ウィレム・デフォー

海外版(ネットフリックス版)「デスノート」の予算は?

予算規模は4000~5000万ドル(約44~55億円)。Netflix制作の作品としては過去最大規模と言われます。ハリウッド映画の予算で言うと、中規模な金額でしょうか。

 ハリウッド実写版の予告編

かなり作り込んでいると思います。期待できそうですね。


ハリウッド実写映画版『デスノート』8月25日全世界配信決定!

 

 ハリウッド実写版「デスノート」を視聴するには?

ネットフリックス独占公開なので、ネットフリックスに契約するしか方法はありません。今後映画を観る時は、映画館ではなくでネットフリックスなどインターネットで経由でスマホやタブレットなどで視聴するスタイルが主流になっているのでしょうね。

 ネットフリックスの月額料金は?

下記の通りです。自分はまだ契約していないけど、作品も増えてきたことだし、これを機会に契約しようか検討中です。 

プラン名画質2月額使用料
ベーシックプラン SD 650円
スタンダードプラン HD 950円
プレミアムプラン UHD 4K 1,450円


Netflix (ネットフリックス) 日本 - 大好きな映画やドラマを楽しもう!

まとめ

「デスノート」は人気の高い作品で、昨年も映画がリブートされましたね。そして待望のハリウッド版も公開されます。今年は盛り上がりそうですね。 

DEATH NOTE 完全収録版 (愛蔵版コミックス)

DEATH NOTE 完全収録版 (愛蔵版コミックス)