読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べあ区

アラフォー会社員が気になったことを書いたブログです

【レポ】ミスドの無料ドーナツをもらってきました(スーパーフライデー)

スポンサーリンク

f:id:bearkurou:20161129102725p:plain

そんな訳で昼休みの時間を使ってスーパーフライデーのクーポンを使用して無料ドーナツをもらいにミスドへ行ってきました。ランチタイムは混みそうだと思ったので、少し遅めの昼休みにして行ってみました。それでも少し混んでいましたが、10分程度で商品を受け取ることができました。

 ミスド店舗の行列の状況は?

13:30分頃にお店に着いて、混んでいて途切れることのないお客さんの行列だから、店員の方が常にレジを打っていました。10分ほど並びましたが、店員の方は忙しそうです。
それで何を買ったかというと、エンゼルクリームとハニーチュロにしました。行く前にメニューを調べておきました。消費税込の金額なので合計8円オーバーしましたが、差額分を支払えば大丈夫ですよ。

f:id:bearkurou:20161202145301j:plain

ミスドのメニュー詳細については過去の記事をご参照ください。

bearku.hatenablog.com

無料ドーナツの購入方法は?

ソフトバンクから無料クーポンのメールが来ていたらURLをクリックして、バーコードを表示するだけです。こんな感じでした。お店のバーコード読取機が故障していたので表示するだけでOKでした。

f:id:bearkurou:20161202150345p:plain

どの時間ならばミスドは空いているのか?

  • 午前7~11時(出勤時間からお昼前までは空いているはず)
  • 午後2~4時(お昼過ぎてから落ち着くのでは?)
  • 夜9時以降(帰宅ラッシュも落ち着けば・・・)

ちなみに、先月のスーパーフライデーで31アイスの時は、帰宅ラッシュピークの夜7時頃にお店に行ったら30~40人ほどの方が並んでいました。並ぶかどうか悩んだけど無料だから・・・と思い並びました(笑)。行列に並ぶのは好きではないので、なるべく避けたいものですね。

まとめ

ミスドは人気がありますので、来週のスーパーフライデー12/9(金)も行列ができると思います。なるべくスムーズに無料ドーナツをゲットしたいものですね。